トレードマークが出来ました

2020年08月23日 16:41

美容室はメイプルホームズの建築会社のキャトルウッドさんに特別注文して機材をカナダから取り寄せて建築していただきました。
私たちの思い入れもたくさんありました。 設計図が完成してから「赤毛のアン」の物語の舞台となったプリンスエドワード島にあるお家やキャベンディッシュの街などを見に行きました。
でも、それ以上に思い入れが有ったのは建築会社の社長の倉森さんです。造園も全てお任せしました。
最後にプレゼントしていただいたのが、倉森さんオリジナルデザインのマークです。
入り口に柱を建てていただき取り付けました。

設計段階で、魔女の宅急便のキキのトレードマークをエンディングでトンボが取り付けるところで映画が終わっています。
アレいいなあって言ったらかなえていただきました。チョット年取ったトンボですが(笑)

イメージぴったり。

大変気に入ってしまいました。 これはトレードマークにしようと相談中。
見に来てくださいね。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)