キャッシュレス決済を喜んで頂けました

2020年04月29日 03:42

昨日は予約は取り消しがあって1件も入っていませんでした。(>_<)
仕方ないですね。コロナ感染怖いですからね。
三重県では隣の愛知県岐阜県に較べると感染者数は少ない方ですが、毎日報道されている医療従事をされている方の感染報告や、九州で美容院のクラスター感染が発生を聞いたりすると、美容院も安全とは言えません。
むしろ危険な方だと思います。
ご来店頂いているお客様は、以前からのお付き合いさせて頂いている方が多いのですが、新規のお客様で予約をされて、やっぱり止めますと後日お電話頂きます。
やはり、考えてみて怖いというのがあるんだろうねえと母と話しています。

それで、昨日は手順方法や、来て頂いたお客様へのお礼状や、グランドオープンの時の記念品の選定などをしていました。
そしたら、突然、以前のお店で担当させていただいていたお客様から、お電話を頂いて今日来店したいという予約がありました。

とても嬉しかったです(^^)
お支払いするときに、WAONが使えるとカウンターに表示されているのを見られて、これも使えるの?珍しいと言われました。
次は使うようにするって仰ってくださいました。

兄が聞いたら喜びます。 結構セッティングに苦労していましたから。

そこで、友達からたのまれていた商品を店販扱いとして、私が立て替えてお店に支払う事になりましたので、WAONで決済してみました。
使えました。うれしかったです。 残念ながら「ワオ~ン」って鳴かないです。残念。(´д`)

消費者還元期間は6月末まで。
ぜひお使いくださいね。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)